メニュー

診療時間の変更について

[2022.02.14]

3/16から水曜日の午後の外来診療を中止し、訪問診療の枠に変更します。

というのも、訪問診療を昼間の時間や土曜日の午後に行っていましたが、ちょっと疲れてきました。

開業したてで頑張らなければが強すぎたのか、少し体と心がSOSを出してきました。

これは、一度立ち止まって持続可能な体制を作らなければだめだと感じました。

言うほど忙しくないと思っていましたが、そもそも僕のキャパシティーが大きくなかったのだと落胆もしています。

ゆっくり地域貢献します。あしからず。

追記(2022/3/28):診療時間の変更で、ゆっくり昼休みをとれるようになり、心身ともに健康です!

   第6波もピークは過ぎましたが、当院でもまだ陽性患者がでています。感染対策しつつ、経済を回していきましょう。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME